Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Summer Greetings  残暑見舞い☆

<<   作成日時 : 2009/08/15 19:26   >>

トラックバック 0 / コメント 6



バタバタと過ごしている間に、いつの間にか暑中見舞いの時期を過ぎてしまいました。日本はお盆ですね。地震や台風の被害が大きくて、心が痛みます。お見舞い申し上げます。



画像





いよいよ、月曜日から引っ越し業者が入ってのパッキングが始まります。火曜日からサービスアパートメントに入り、9月6日(日)にシンガポールという予定です。メールもネットも繋がる予定ですが、ブログの更新はゆっくりになるかと思います。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もういよいよ荷物を出す日が近づいているんですね。お身体の具合、よくなられましたか?引越し前は心身ともに疲れますよね。お察しします。荷物を出されてから、あるいは涼しくなってから香港にまた遊びにこられたときにでも シャムシュイポーに行かれることがあったらと 先日話題に出たジュエリーのパーツ屋さんの住所を書いておきますね。割と大きなお店なので、行かれたことがあるかもしれません。ここに鎖編みにするシルバーの細いワイヤーが売っています。

Mee Ngai Wah (HK) Ltd.
289-291 Yu Chou St. Shamshuipo, Kowloon, HK
tel:2386-9431
snowflake
2009/08/15 23:25
snowflakeさん、シルバーのワイヤーのお店のこと、覚えていてくださって、調べてくださってどいうもありがとうございます。あのワイヤーがあればと何度も思ったので、教えていただけてとても嬉しいです。たくさんのパーツが置かれているあのお店かな。。。冬に遊びに来た時に出掛けてみます、ありがとうございました!
noodle
2009/08/16 01:11
いやぁ〜なんかさみしいです、noodleさんが香港から居なくなっちゃうのが
最初は娘が嫁いだ香港の情報を得たくて拝見していたのですが、今ではすっかり私の生活の一部となり毎日の更新を楽しみにしていました。
シンガポールでのNoodleさんのご活躍をお祈りしております。お身体にお気を付けくださいね。ありがとうございました。お礼を言いたい心境なんです。
アップルパイ
2009/08/16 01:22
アップルパイさん、そのように言ってくださってありがとうございます。何故だか面識のない方たちにもそう言っていただく機会が多く、嬉しいような気恥ずかしいような(笑)。結局お目にかかる機会はありませんでしたが、香港には度々遊びに来るつもりですので、まだまだバッタリの可能性ありです(笑)。アップルパイさんも、これからも来港を楽しまれてくださいね。
noodle
2009/08/16 01:32
noodleさん
お体の具合はどうですか?お引越し前で忙しいかと思いますが、ご自愛くださいね〜 もう、いよいよなんですね(涙)まだまだ先だと思っていましたが、お話を聞いてからあっという間で驚いています。シンガポールに遊びに行かせていただこうと思っているのですが、同じ時期に香港に行けたら、それも楽しそうですね♪また色々お買い物やクッキングレッスンなどもご一緒したいです。お疲れが出来ませんように、残りの香港を満喫してくださいね〜★
DECO
2009/08/17 14:56
DECOさん、こんにちは。風邪はまだすっきりしませんが、風邪気味と言った程度です。もう今日からパッキングが始まっているので、忙しいどころか暇で暇で(涙)。みなさん、業者の人たちがパッキングしている間,何をされているんでしょう??

シンガポールに来ていただくのを既に楽しみにしています♪ 香港でもご一緒出来れば楽しいですね。DECOさんもお忙しそうなので、なかなかタイミングを合わせるのはむずかしいかもしれませんが。。。
noodle
2009/08/17 15:12
Summer Greetings  残暑見舞い☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる