Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS See You Soon! 再見☆

<<   作成日時 : 2009/09/06 01:56   >>

トラックバック 0 / コメント 6



これが、香港からの最後の記事になります。


ご縁があって仲良くしてくださったみなさま、
楽しい時間をご一緒してくださったみなさま、
一緒に笑ったり、食べたり、飲んだり、
本当に楽しい日々でした。
ありがとうございました。
香港が大好きになったのは
みなさまのお陰です。

また、近いうちにお目にかかれるのを
楽しみにしています。


そして、外国人のわたしたちを
いつも暖かく受け入れてくれた香港、
どうもありがとう!



再見!




画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
どのお写真からもnoodleさんの香港への温かい眼差しが感じられます。
見入ってしまいました。私の大好きな香港の情報をこのブログからたくさん頂き感謝です。本当に有難うございました。
そして、シンガポールから発信される新たな記事も楽しみにしています。
どうぞ、お疲れの出ませんよう、ご自愛くださいませ。

太太
2009/09/06 14:24
太太さん、こんにちは。無事シンガポールに着きました。

太太さんの方が香港のことにはずっとお詳しいと思いますが、少しでもお役に立ったのでしたら幸いです。拙いブログを読んでいただいて、こちらこそありがとうございました。

noodle
2009/09/06 18:11
わぁ明日〜現実を感じる私たちです。。きっと。
香港をさる日ってくるんですよねぇ。。一日一日香港のよさを感じなきゃっとこの記事読んでおもいました。
荷物収まってよかったよかった。。
もうシンガポールのホテルですね。。
香港の今日の夜はちょっっとだけちょっと風がありました。
これから引越し荷物が到着、片づけが続くのでほんの少し休んでくださいね。
madame okami
2009/09/07 00:20
10年に渡る香港生活、お疲れ様でした。数々のステキな写真から香港への思いが伝わってきてとても感動的な「作品」です! ゆっくりながらもシッカリと自分の道を歩いておられるnoodleさん。その先にはいつも自分らしく楽しい世界が待っているのですね。新たな地でのスタートにも、きっとまた楽しいことがたくさん待っていると思います。noodleさんらしい日記をまた一つ一つ綴って下さい。楽しみにしています!
かわうそ
2009/09/07 00:47
madame okamiさん、これからMadame Okamiさんと一緒にお料理も出来ないなぁと思うとさみしいです(涙)。

休む時間なく、(荷物はもう到着してわたしたちを待っているので)早速今日から荷物を入れて荷解きが始まります。480箱の荷解きです(苦笑)。
noodle
2009/09/07 09:58
かわうそさんとは香港では短期間でしたが、いろいろご一緒していただきましたね、ありがとうございました。お褒めいただいて、ありがとうございます(照)。シンガポールでの日記がどのようになりますか。。。愚痴日記にならないようにしなくてはね(笑)。とりあえず当面は、荷解きにがんばります(笑)。
noodle
2009/09/07 10:00
See You Soon! 再見☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる