Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Farewell Party お別れパーティー(飲み会)☆

<<   作成日時 : 2009/09/01 19:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0



昨日はお昼は飲茶のお別れランチでしたが、夜は夜でchisatoさんにお招きいただいて、大人数での楽しいパーティーでした。「新橋の飲み屋さんに行く気持ちでいらしてください!」というお誘いでしたが、新橋の飲み屋さんにしてはおしゃれじゃありませんか?(笑)




画像




画像





chisatoさんが作ってくださった、きゅうりと山芋の和え物や鶏肉とおくらのサラダ、お野菜の煮物などなど。



画像





画像





画像





画像





以前餃子が食べたいと言っていたわたしに、Marumiyさんが作ってきてくださった餃子。



画像





豚キムチのチーズ焼きと王将の餃子(?)は、ChizChizさんから。



画像




画像





レッスンでお忙しいのに海老のタイ風天ぷら、きゅうりの糠漬け、大根とおくらの梅肉あえを持ってきてくださったRomiさん。



画像




画像




画像





かわいらしくておいしいお結びを持って来てくださったのは、Marumeさん




画像





そして、メインはおでん。なんて久しぶりでしょう、おでんなんて!Ogaちゃんがじっくり煮込んできてくださった玉子や、遠く日本からMarumeさんが持って来てくださったちくわぶ、アッシュ☆さんが煮込んできてくださったかわいいミニロールキャベツなどと一緒にChisatoさんが作ってくださいました。



画像




画像





みなさんが作ってくださったこんなにたくさんのおいしいお料理の数々をいただいて、ビール、数種類の日本酒、白ワインとお酒もいろいろいただき、さくらさんをだっこさせていただき。。。お仕事の後かけつけて来てくださったMadame Okamiさんも含めて、総勢9名での、とっても賑やかな楽しい集まりでした。

みなさん、お忙しい方たちばかり。日本から戻られたばかりの方、お仕事でお忙しい方、そんな中、おいしいお料理と一緒に集まってくださってありがとうございました。そして、ずっとお仕事でとってもお忙しくされているchisatoさん、おいしく楽しい集まりを開いてくださって、ありがとうございました。せっかくの飲み会だったのに、昨日ばかりは接待に忙しくてあまり飲めなかったのでは?(笑)

まだ、もう1度か2度、お目にかかれる方たちがほとんどなのですが、昨日を最後にしばらくはお目にかかれない方たちもお二人ほど。いろいろと書き始めるとどんどん感傷的になってしまいそうですので、あまり書かないことにします(笑)。

本当にありがとうございました。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

Farewell Party お別れパーティー(飲み会)☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる