Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Farewell Party 最後の お別れパーティー☆

<<   作成日時 : 2009/09/03 18:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0



昨日は、お料理教室でお知り合いになったYさんのお宅で、たくさんのお友達たちが集まってお別れパーティーを開いてくださいました。ここ3年ほどずっと仲良くして来てくださったとても親しい方たちも、つい最近お知り合いになって、「もっと早くお目にかかりたかった」と思う方たちも、まとめ役の方と一緒にみなさんでメールで打ち合わせをしてくださって、ポットラックのご馳走が並ぶパーティーを開いてくださいました。残念ながらご都合が悪くていらっしゃれなかった方たちも数名いらっしゃったのですが、その方たちの分もたくさん飲んで食べておしゃべりをした一日でした。あまりにたくさんのご馳走で、写真が大変です(笑)。PICASAでコラージュを作ることは出来たのですが、なぜだかアップロードすることが出来ないので、一枚ずつのご紹介になります。

全員で13、4人という大人数だったので、テーブルの用意も椅子などの用意も大変だったことと思います。お花もたくさん、いろいろなところに飾られて、素敵なパーティーのセッティングでした。



画像




画像




画像




画像




画像





Oliveさんの「フェタチーズのマリネ」。



画像




アッシュ☆さんの「ラタトゥユ」。



画像




Marumiyさんの「ポテトのディルサラダ」。



画像




Marumeさんの「茄子の煮物」。



画像






Walesさんがオーストラリアから持って来てくださった、豪華な海老と珍しいディップ数種類。




画像





画像





Wendyさんの「春巻き」と「カリフラワーのマリネ」。



画像





画像






Madame Okamiさん
のパスタ3種類。「スモークチキンとサンドライトマトのパスタ」。



画像




タイ風サラダ風パスタ。



画像




レモンクリームパスタ。



画像





Yさんの豪華なローストビーフとサラダ。



画像





画像



あまりに長いので、デザート編はその2に続きます(笑)。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

Farewell Party 最後の お別れパーティー☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる