アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アクセサリー」のブログ記事

みんなの「アクセサリー」ブログ

タイトル 日 時
Hand-Made Necklace 編み編みコーンのネックレス 完成☆
Hand-Made Necklace   編み編みコーンのネックレス 完成☆ 今朝起きると、声ががらがらでした。なぜなら、たぶん飲みすぎ(笑)。昨日は、大勢の日本人のお友達のみなさんがお別れパーティーを開いてくださったので、お昼から夜遅くまで食べて飲んでおしゃべりしてと、楽しい、そして少しさみしい一日でした。自分ではほとんど飲んでいないような気がしていたのですが、今朝まだ自分でもお酒臭かったので、たぶん結構飲んでいたのでしょう。そちらについては、写真がたくさんで整理に少し時間がかかるので、後ほどアップさせていただきます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/03 16:21
Presents 50万カウントのプレゼントの当選発表☆
Presents  50万カウントのプレゼントの当選発表☆ 50万カウントのプレゼントには27名の方が応募してくださいました、どうもありがとうございました。今日、前回のプレゼントのときと同様に、紙にお名前を書いたものを帽子に入れて夫にひいてもらうという、大変原始的な方法で(笑)抽選させていただきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2008/03/24 20:03
Presents 遅ればせながらの50万カウントのプレゼント☆
Presents  遅ればせながらの50万カウントのプレゼント☆ 12月末にアクセストータル数が50万を超えたとき、お正月が終わったらプレゼントを考えますと書いていたのに、もう3月も半ばになってしまいました(汗)。なんだかんだとバタバタしていてプレゼントを考えたり用意する余裕のないまま、3ヶ月近くも過ぎてしまい,大変申し訳ありません。もう既に60万を超えて「遅ればせながら」どころではありませんが、やっとご用意出来ました。と言っても大したプレゼントでもないのですが。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 61

2008/03/14 16:45

トップへ | みんなの「アクセサリー」ブログ

サイト内ウェブ検索

Noodle's Note アクセサリーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる