Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS 再び、至福の時間☆

<<   作成日時 : 2006/07/17 23:48   >>

トラックバック 0 / コメント 2



日本のアマゾンからも本が届きました☆ いつも注文したらすぐにまたほしい本が出てきて、もう既にカートには数冊の本が入っています。きりがありませんね。でも、海外赴任でなくなったらこんな贅沢は出来ないので、今のうちにと思っています。幸い夫も本が大好きな人なので、わたしのこの「病気」を見逃してくれています(笑)。イギリスに住むようになったら、新しい日本の本はあまり買えなくなってしまうでしょうけれど、これだけあれば一生困らない気がします。


至福の時間、と言えば、もうすぐお友達のshantiさんが香港にいらっしゃるので、ワクワクそわそわしています。短い滞在なのに、集まる時間を作ってくださって嬉しいです♪ きっとあっという間に時間が過ぎてしまうのでしょうけれど、おいしいものをいただきながら、楽しくおしゃべりする至福の時間を共有出来るのが楽しみです☆



画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本がいい感じでつまれてる写真いいですね〜。
「サンドイッチノート」柴田書店 先日わたしも買いましたよ〜。
結構柴田書店シリーズ 好きです。
昔から子供の頃より、印刷物のにおいが好きで、それなのか 本屋に行くと
興奮するのでしょうか? トイレに行きたくなるのです。
わたしだけなんだとおもっていたら、ずいぶん前、テレビで「マリコ症候群」とかいう、症状だと紹介されました。これをきいてから
妙に 安心してしまったわ。

もちろん本屋で気に入った本買うのも大好きですが、インターネットでの
購入、便利ですよね。たくさんの、本積んで、並べてください〜♪☆☆☆
mandarinjade
2006/07/18 18:56
mandarinjadeさま、新しい本の匂い、わたしも好きでした! 学校で新しい学期が始まる最初の日、学校から帰ったら教科書の印刷の匂いを嗅ぎながらページをめくるのが楽しみで、大体その日にざっと読んでしまっていたものです。今はもう、あんな匂いはしませんよね。

名前は知りませんでしたが本屋さんでトイレに行きたくなる人が多いというのは何かで読みました。わたしもそうですが、イギリスでは困りますよね、本屋さんにトイレのないところが多いので。

本屋さんであれこれ見る楽しい時間に勝るものはありませんが、ネットで買いたい本を買えるのは嬉しいことです☆
noodle
2006/07/18 19:29
再び、至福の時間☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる