Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS IKEAの花瓶☆

<<   作成日時 : 2006/08/23 17:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0



画像



先日、テーブルクロス用の布を買いにIKEAに行ったときに、丸くて平たいガラスのお皿のような花瓶も買いました。以前アップしたものと使い方がだぶってしまいそうなので、少し迷ったのですが、こちらの方が使いやすい気がします。とっても軽いし。白い石数個と貝殻と紫陽花、以前アップしたものと基本的には同じですが、石も貝殻も少なめに。この方が涼しそうな感じがします。この花瓶は、花を浮かせたり、フローティングキャンドルを浮かせたり、アイビーなどを少し加えたりとなかなか便利に使えそうな気がします。IKEAの花瓶は安くて使いやすいものが多いので重宝しています。

今日もちゃんとレフ版を使ったのですが、やはりここのマンションは、もう少し早い時間に撮らなくてはだめなようです。午後からは光は全く差し込んで来ません。午後の早い時間なら、まだ良いのですが、夕方になるとどうしてもフラットな写真になってしまいます。



画像




真上から見ると、こういう花瓶。あまり深くなく、真ん中に向けて少し深さのあるお皿みたいな形です。



画像




今日は、出張マッサージに来てもらいました。今日はあまり凝ってないなぁ、と思っていたのですが、首はコチコチだと言われました。スポーツマッサージのようにかなりきつめなので、痛たたた!ってこともあるのですが、しばらくするとどんどんほぐれてくるのがわかります。途中、うとうとしそうでした。気持ちよかった☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

IKEAの花瓶☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる