Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Happy New Year☆

<<   作成日時 : 2007/01/01 15:35   >>

トラックバック 0 / コメント 12



明けましておめでとうございます☆

昨年はブログという新しい世界が開けた1年でした。拙いブログにたくさんの方々にお越しいただき、ありがとございます。今年もみなさまから良い刺激をいただきながら、楽しく続けて行ければと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

みなさまにとって、健康で平和で、楽しいことや嬉しいことに満ち満ちた幸せな一年になりますように☆




画像





みなさま、どのようなお正月をお過ごしでしょうか。クリスマスの時期は香港は楽しいところなのですが、年末年始には毎年日本がとっても恋しくなります。あの年末の慌しいような空気やお正月のピンと張り詰めたような、そして新しい年への希望に満ちた空気が恋しくなります。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
明けましておめでとうございます。
はじめまして〜新年そうそう素敵なブログを発見いたしまして・・・
お邪魔してます♪
また、ゆっくりとブログ読ませて頂きます!!
今年からよろしくです〜(^-^)v
エレファントママ
2007/01/01 15:41
エレファントママさん、明けましておめでとうございます。そして、はじめまして!新年早々発見してくださいまして、ありがとうございます!そちらのブログもちらっとお伺いしましたが、楽しいことがたくさんありそうなブログですね。後ほどゆっくりまたおじゃまします。

こちらこそ、よろしくお願いいたします☆
noodle
2007/01/01 16:10
noodleさん♪ あけましておめでとうございます。
除夜の鐘 今年も気持ちよく聞けまして、おだやか〜にスタートをきれました。「芋たこ風で」今年は、まっそこそこ、まっこんなとこかな?という感じで、時間を大事に過ごしていこうかなっと 思ってます。
夕寝しましたので、こんな時間でも元気です♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
mandarinjade
2007/01/02 02:39
mandarinjadeさん、明けましておめでとうございます。おだやかなお正月を過ごされている様子、なによりです。お正月は日本が良いですね〜。こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
noodle
2007/01/02 10:53
あけましておめでとうございます!
去年はひょんなことからnoodleさんとお会いできたわけですが。お料理、テーブルセッティング、写真、イギリスの文化、などなど色んなことを教えていただいてほんとに素敵な出会いに感謝してます♪ 今年もどうぞよろしくお願いします。
お正月、私も日本の雰囲気が恋しくなりました。クリスマス明けぐらいからなんだか街中があわただしくソワソワ楽しくなって、でも新年明けた時にはピンと張り詰めたすがすがしい雰囲気になって。いいですよね!
Masakong
2007/01/02 19:27
あけましておめでとうございます。

いつもステキな写真と記事をうらやましく拝見させていただいております。

また、今年もお邪魔させていただきたく、楽しみにいたしております。
どうぞよろしくお願いもうしあげます。
Stella
URL
2007/01/02 19:57
Masakongさん、あけましておめでとうございます。こちらこそ、おいしそうなパンや素敵なフラワーアレンジメントをいつも楽しみに見せていただいています。今年も、どうぞよろしくお願いします。

あの日本の年末年始の雰囲気は、日本人にしかなかなかわからない良さがありますよね。
noodle
2007/01/02 21:16
Stellaさん、あけましておめでとうございます。良いお正月をお過ごしでしょうか。こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
noodle
2007/01/02 21:17
明けましておめでとうございます!
昨年は楽しいお喋りにお付き合い頂き、有難うございました。
今年もよろしくお願いします。
ぶん
2007/01/03 21:18
ぶんさん、明けましておめでとうございます。こちらこそ、楽しいおしゃべりをさせていただき、ありがとうございます。ブログの更新を再開されるのをお待ちしています。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
noodle
2007/01/04 01:11
遅まきながら。。。あけましておめでとうございます
ことしも宜しくお願い申しあげます
今年の目標は「香港」に行く事です!!
私は明日からプライベートで「北海道」に行ってきます♪
tku
2007/01/04 22:06
tkuさん、あけましておめでとうございます。こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

香港に是非是非いらっしゃいませ〜♪ベストタイムはクリスマスの頃です☆ 北海道も良いですよね。数年前に2週間ほど旅行しましたが、とても楽しかったです。
noodle
2007/01/04 23:13
Happy New Year☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる