Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Aberdeen Marina Club アバディーン・マリーナ・クラブでディナー☆

<<   作成日時 : 2007/02/04 18:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0



香港に駐在している欧米の人たちは会社からクラブのメンバーシップをもらっている人が多く、わたしたちもアバディーンにあるアバディーン・マリーナ・クラブのメンバーシップをもらっていますが、実はほとんど活用していません。子供さんのいる方達はいろいろ便利なようで夏はプールもなかなか素敵なので利用価値が高いと思いますが、子供がいなくてスポーツもしないわたしたち夫婦には、やや宝の持ち腐れという感があります。今のところに越してくる前はクリアー・ウォーター・ベイに住んでいましたが、そのときはクリアー・ウォーター・ベイ・カントリークラブのメンバーシップをもらっていて、そちらもほとんど活用していませんでした。そちらに比べてアバディーンの方はレストランが結構素敵な雰囲気なので最初の頃はとても嬉しかったのですが、クラブのレストランというのはどこも普通のレストランとは違ってやはり面白くないというのでしょうか、退屈というのでしょうか、だんだんあまり行かなくなりました。それでも、たまに利用します。ジャンボが見えるのと、満席ということがまずないのが良いところ(?)。どのレストランもお味の方はまぁまぁ、お値段はクラブとしては高め、といったところ。先日の金曜日はここというレストランを思いつかなかったので、結局クラブの「Balcony」というタイ料理のレストランに行って来ました。窓側に座れれば窓からジャンボ・レストランも見えて良い景色です。



画像




座ったら出て来る海老せんべい。ちょっとぴりっとするディップといただきます。



画像




チキン・サテー。



画像




野菜の春巻き。ちょっと油が古いようでした。



画像




ポークネックのバーベキュー。



画像




レッド・ビーフ・カレー。



画像





これは駐車場からの眺めです。ジャンボがとてもきれいに見えるので、いつも景色には見とれてしまいます。



画像




画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

Aberdeen Marina Club アバディーン・マリーナ・クラブでディナー☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる