Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS コッツウォルズより☆

<<   作成日時 : 2007/10/16 23:50   >>

トラックバック 0 / コメント 4



時々ブログを覗いてくださっているみなさま、更新が滞っていて申し訳ありません。やっと日本語のメールも出来るようになり、本来なら昨日更新も出来る予定だったのですが、カードリーダーを持って来るのを忘れていて(USBケーブルは持って来たのですが、夫のラップトップを新しくしたためキャノンのカメラについてくるソフトを入れ忘れていました)、写真のローディングが出来ずにいます。

「今回はエクセターで1週間もある」と思っていたのですが、「イギリスのお母さん」と一緒におしゃべりをしたり食事をしたり、親しくさせていただいているイギリス留学時代の先生とお目にかかったりしているうちに、あっという間に過ぎてしまいました。昨日、香港から来た夫と合流し、コッツウォルズでコテッジを借りています。結婚してからこれまでほぼ毎年イギリスでたくさんの家やコテッジを借りて来ましたが、その中でも特に素敵なコテッジで、一流のカントリーハウス並みの家具や備品に囲まれて快適です。今日は、2時間ほど、田舎のフットパスを歩いて、パブでランチをして来ました。

明日は写真をアップ出来る予定ですので、また写真と共にいろいろとご紹介したいと思います。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
noodleさん、お元気ですか?そろそろかな〜?と思い、覗かせていただいたらアップされているぅ〜♪嬉しい♪お部屋の様子など明日からの写真付きの記事も楽しみにしていますね☆そちらのお天気はいかがですか?ご主人さまとの楽しいひとときを☆
marumiy
2007/10/17 02:39
marumiyさん、香港も涼しくなって来たようですね。イギリスはこの時期にしては暖かかい日が続いていました。でも、今日は午前中はまだ良かったのですが、午後から雨になりました。急に気温も下がったようで、割と大きなコテッジを借りているのでヒーターを入れていても寒いです。。。明日は写真つきでアップ出来ると思います。
noodle
2007/10/17 05:44
noodleさん、お返事ありがとうございます〜♪お元気そうで何よりです。こちらは最低気温が22度ととても涼しく爽やかなお天気です。そちらは雨になってしまったんですね。大きなお部屋だと寒そう。。風邪引かれませんように☆(後ほどメール入れます!)
marumiy
2007/10/17 13:00
marumiyさん、風邪、ひいちゃいました(笑)。昨日の夜から。今のところ、大したことはなさそうです。今日は昨日とはすっかり変わって、と〜っても良いお天気、まさに秋晴れです。
noodle
2007/10/17 17:33
コッツウォルズより☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる