Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Our Prince お殿様☆

<<   作成日時 : 2007/11/09 21:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2



一時帰国のときに逢えるのを楽しみにしている一人(一匹)の妹夫婦のワンちゃん。いつも香港で可愛いさくらさんの写真を撮ってはアップしているので、妹に「この子も撮ったげてよ〜!」とクレイムあり。撮りたいのは山々。というか、いつも一生懸命撮るんだけど、カメラが嫌いなこの子、なかなか良い表情を撮らせてくれないのです。そこで、奥の手。ワンちゃんって、車から顔を出すのが好きですよねぇ。でもね、やっぱり横ばっかり向いちゃうんだな、これが。。。



画像




画像




画像




しょうがない、下から撮っちゃえ!



画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい〜ですね。女の子ですか?
頭の赤いボンボンがチャーミングです〜。
そういえばウミもカメラ見ると尻込みするんですよね・・。たまに困った顔とか・・。(への字眉毛とか)
苦手な子は嫌なのでしょうかね・・・。
クローバ
2007/11/09 22:56
クローバさん、赤いゴムで女の子みたいですが、男の子です。かなりクールな子で、ちっちゃなときは遊んでくれたのですが、最近はほとんど無視されます。カメラを向けるとひょっと横向いちゃうんですよねぇ。
noodle
2007/11/09 23:03
Our Prince お殿様☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる