Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Today's Dinner 今日のディナーとテーブルセッティング 〜 チリ・コンカーニ☆

<<   作成日時 : 2007/11/20 00:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0



画像




画像




今日のディナーは、夫のリクエストで、チリ・コンカーニとサラダ。チリ・コンカーニは夫からのリクエストが多いのです。テーブルは、カジュアルに黄色と赤っぽいオレンジ、白の大きなチェック。先月末に買ったかぼちゃ、そろそろしわしわになって来ました。


今日は、午後から夕方まで、お友達のところでまたカードを作っていました。お友達は、紙ナプキンで作るものばかりでなく、いろいろと工夫してとても素敵なカードを沢山作っておられますが、わたしはバカの一つ覚えのように紙ナプキンのばかり作っています。なぜなら、何も考えずに作ることが出来るから(笑)。それでも、なかなか可愛いのが出来ました。写真を撮る時間がなかったので、また後日アップします。去年は教えていただいてからあまり時間がなく、ほんの数枚しかクリスマスカードを作れなかったのですが、今年はお友達のみなさんに作れそうです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

Today's Dinner 今日のディナーとテーブルセッティング 〜 チリ・コンカーニ☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる