Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Cheese Restaurant 神戸のチーズ屋さん「Camembert」でランチ☆

<<   作成日時 : 2008/02/19 21:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2


神戸に住んでいた頃、まだまだチーズをいろいろと揃えているところは少なく、その中で六甲道の「Camembert(カマンベール)」というチーズ屋さんには珍しいチーズやオリーブなどが当時から揃っていたのでよく訪れていましたが、何年か前にレストランが併設されました。一度家族でランチに行ったときにアップしましたが、今日、Lynnさんとこちらでランチをご一緒しました。


オーダーしたのは、デザート付きのランチでパスタをメインに選びました。


前菜の盛り合わせ。




画像





ポテトスープ。




画像





パスタは、白ソーセージときのこのパルメジャーノソース。かなりこってり。ソーセージが柑橘系(レモン?)の香りが良くて案外おいしかったです。




画像





デザートは、チーズプディング(?)。洋なしが入っていました。




画像






お仕事でお忙しいのに、こうしてプライベートでご一緒していただいて、とても嬉しく思っています。お元気そうで、これからのお仕事についてのビジョンもお持ちで目が輝いてらして、これからのご活躍がますます楽しみです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何度も遊びに来てしまってすみません。^^;

とっても美味しそうですね!
お上品に盛り付けられた様子も素敵です。
ご近所にカマンベールのお店があるのですが
そこのチーズアイス、少しお値段が高めですが
お友達が遊びに来た時などに出してあげると
とっても喜んでもらえます。
今度、こちらのレストランにも是非行かせてもらいます。
まぁ
2008/02/19 22:37
いえ、いえ、まぁさん、どんどんいらしてくださいませ〜。

そうそう、北野の方にも出来ているのですね、ホームページを見て気づきました。丁度今日、チーズアイスを見つけてLynnさんとどんなだろうと言っていたところでした。おいしいのですね〜、今度買ってみます。
noodle
2008/02/19 22:47
Cheese Restaurant 神戸のチーズ屋さん「Camembert」でランチ☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる