Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Ranunculus  ラナンキュラス☆

<<   作成日時 : 2008/03/04 18:19   >>

トラックバック 0 / コメント 4



画像




もっと、ふんわりと撮る方がラナンキュラスらしさが出ると思うのですが、背景が濃いめの色のせいもあり、はっきりくっきりに撮れてしまいました。背景に使う淡い黄色の紙を買わなくては。。。



今日は麻雀の日でした。久しぶりにダントツで勝ちました☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
明日みてくださいね。お店のchihiroさんアレンジ、
とても可愛いラナンキュラスと蘭と梅との組み合わせです。
ラナンキュラスの柔らかな茎の動きが大好きです
madame okami
2008/03/05 02:00
noodleさん、ラナンキュラスって可愛いですよね〜♪最近ちょっと大ぶりなのが多いですけれど;;やっぱりちょっと小さく茎の細めの方が好きかなぁ〜。
こういう場合は色の薄めの紙を使って撮影すると良いのですね。私もいろいろな色の紙を買わなくちゃ〜と思っています。
marumiy
2008/03/05 10:51
madame okamiさん、Chihiroさんのアレンジは可愛いのが多いみたいですね。お若いからでしょうか。最近のラナンキュラス、巨大になって、わたしにはきれいというより怖いです(笑)。小さめの繊細なのが好きです。
noodle
2008/03/05 11:51
marumiyさん、淡い色のお花は淡い色のバックが良いようですね。でも、好みだと思いますが。。。
noodle
2008/03/05 11:52
Ranunculus  ラナンキュラス☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる