Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Preparation 丸いズッキーニの詰めもの 〜 途中経過☆

<<   作成日時 : 2008/04/23 17:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0


こんなことで引っぱってすみません(笑)。お察しの通り、今日は一日お家でのんびりデーを決め込んでいるのです。ということで、途中経過です。とりあえずくり抜きました。



画像





が、1つは中を開けるとちょっと腐りかけていました(涙)。かなり外の方まで種のようになっていてスカスカして、底の方はちょっと茶色くなってしまっていたのです。お安いものではないので、とってもショック。香港ではしょっちゅうのことですけれど、予備もないし、また買いに行くには遠すぎるのでだめな方はわたしが食べることになるわけです。

中に詰めるものも決めました。さて、どんな仕上がりになるでしょう。。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

Preparation 丸いズッキーニの詰めもの 〜 途中経過☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる