Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Carrot Cake キャロットケーキ☆

<<   作成日時 : 2008/06/20 21:46   >>

トラックバック 0 / コメント 2



今日は、お昼前から一日中出掛けていました。飲茶、中国茶のコース、ディナーとフルコースの一日。たくさんおしゃべりして、たくさん笑って、楽しい一日でした☆ まだまだ、新居の問題は山積みですが。。。

ChizChizさんのブログで拝見して気になっていたキャロットケーキをいただきました♪




画像





ディナーから戻って来て、夫と一切れずつ珈琲と一緒にいただきました。「キャロットケーキ」でイメージするケーキとは全然違う食感。普通のキャロットケーキは、おやつにいただくのに良く合うケーキだと思うのですが、今日いただいたケーキは食後のデザートにもぴったりなしっとりした食感。スパイスの良い香りもして、とってもおいしかったです、ChizChizさん、ご馳走さまでした☆




ランチの様子と中国茶のコースの様子は、また後ほど。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あらま、早速upしてくれてありがとうございます♪
でも、本当は今日食べるんじゃなくて、明日、お家のことでイライラしたことがあったら食べてもらおうと思っていたのに〜(笑)
パソコンしながらちょっとつまむのに、ちょうどいい大きさだったでしょ。
ChizChiz
2008/06/21 00:17
ChizChizさん、我慢出来ず一切れずついただいてしまいました〜(笑)。明日のティータイムにもいただきます。ご馳走さまでした♪
noodle
2008/06/21 00:19
Carrot Cake キャロットケーキ☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる