Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Merry Christmas メリー・クリスマス!

<<   作成日時 : 2008/12/25 01:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2



香港も日付が変わり、クリスマス当日になりました。今年も夫婦元気で幸せな気持ちで、こうしてクリスマスをお祝い出来ることに、感謝の気持ちで一杯です。

欧米ではクリスマス、日本ではお正月は、家族で過ごされる方々がほとんど。この時期は、「あの方も、あの方も、穏やかな日を過ごしてらっしゃるかしら。」と、いつもにも増して思いを馳せる時期です。幸せな気持ちで過していらっしゃいますように、心からお祈りしています。

 Merry Christmas!





画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メリークリスマス☆
ダンナ様の手料理、オシャレなテーブルコーディネートで祝うクリスマスはとてもステキですね。全然比べ物になりませんが、我が家は夫のお仕事の関係で祝日の23日にクリスマスの食卓を囲みました。
天皇誕生日なのにキリストの生誕を祝うなんて良く考えたら日本人は節操が無いですよね〜。
しゅしゅ
2008/12/25 14:21
しゅしゅさん、日本では23日の祝日にお祝いする方が多いようですね。まぁ、クリスマスは日本人にはあまり関係ありませんが、お祭り感覚でしょうか。少し早いですが、良いお年を!
noodle
2008/12/25 16:28
Merry Christmas メリー・クリスマス! Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる