Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Back to Hong Kong 香港に戻りました☆

<<   作成日時 : 2009/02/28 01:05   >>

トラックバック 0 / コメント 3



今日の夜、無事、香港に戻って来ました。
のんびり出来たような、あっという間だったような日本滞在でした。
今回は、お友達にも会わずにほとんど家にいましたが
母の体調が比較的良かったので
何度か食事に出て
いろいろおいしいものも食べることが出来ました。
持病のため体力もないので
父の49日などがあり
疲れるのではと心配でしたが
まずまず元気そうで、一安心。

妹のワンちゃんとも散々だっこさせてもらいました。
いつもは、わたしが帰る時も知らん顔なのに
なぜだか今日は、わたしの顔をじっと見て
一緒について来たそうでした(← 勝手な思い込み?笑)。




画像



写真は、iPhoneで撮った妹のワンちゃんの写真です。
車の中で抱いていると大抵窓の外を見ているのですが
そこをiPhoneで片手で顔の場所の検討をつけて撮ったので
かなり偶然の産物です。
(画面を見ることは出来ない状態で撮っているので。)
なんだか笑っているような顔に撮れました☆


今度会えるのはいつかな。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
Noodleさん、
お帰りなさい。
お母様もお元気で良かったですね。
コンちゃん、 舌が出て可愛いですね。 

香港のお天気 なんとなく落ち着かないですが 暑くもなく 寒くもなく今が最高ですね。 
Olive
2009/02/28 10:19
コンちゃんでなくて ごんちゃんでした。 御免なさい。
Olive
2009/02/28 10:21
Oliveさん、ありがとうございます。(GonのG、Cと紛らわしいですよね。)香港のお天気、わたしには少し暑いです。。。歩いても汗をかかない気候が嬉しいのですが、今年はあっという間に冬が終わって悲しいです(涙)。
noodle
2009/02/28 10:34
Back to Hong Kong 香港に戻りました☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる