Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Spanish Pork スペイン風ポーク☆

<<   作成日時 : 2009/05/02 00:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0



今日は一日家でのんびりしていたので、2人ともお料理する気ゼロ(笑)。一応、お休みの日は夫がしてくれるのが基本になっているのですが、わたしも少しだけお手伝い。2週間程前に夫がポークのスペイン風煮込みを作ってくれたとき、多めに作ってもらって残りを冷凍していたものを解凍して暖めて、少しだけ残っていた缶詰のトマトを足して煮直しました。食事の直前に夫がもう一度暖めて、サラダも作ってくれました。ポークのスペイン煮込みは、今日はご飯と一緒に。一部バタービーンズが崩れてしまったため煮詰まってしまったように見えますが、(わたしが暖め直した時に少し緩めたのですが。。。)ポークもほろほろしてお味も深みが出ておいしかったです。




画像




画像




画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

Spanish Pork スペイン風ポーク☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる