Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Party! 歓迎パーティー(ランチ)☆

<<   作成日時 : 2009/05/16 16:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0



パーティーは、1時ごろスタート。DECOさんにも手伝っていただきながら、わたしが用意したのは、



赤ピーマン(パプリカ)のロースト。
簡単で見栄えがしておいしいので、覚えておくと便利な一品。

画像







並べただけのサラミと生ハムとガーキン(小さなきゅうりのピクルス)。

画像




こちらも盛りつけただけの(笑)チーズと蜂蜜。

画像





DECOさんに助けていただきながら、初挑戦したパン。
とっても簡単な割にはおいしく出来るので
おもてなし教室でご紹介しようと思っています。

画像


他に、写真に撮り忘れたのですが、トマトや赤ピーマン、玉ねぎ、ロケット、レタスなどのサラダ。
そして、Oliveさんが作ってくださったニョッキ用に
グリーンのペストソースと
赤いトマトソースを作りました。




みなさんが持ち寄ってくださった品々は、



chisatoさん
の鶏の南蛮漬け。

画像





marumiyさんのポテトとディルのサラダとクスクスと空豆のサラダ。

画像



画像





Oliveさんのニョッキと、わたしのバジルソースとトマトソースの合作。

画像



画像




ChizChizさんのアップルクランブル。

画像





どれもみな、とってもおいしくて、お腹一杯にいただきました。
たくさんいただき過ぎてなかなかお腹も空かなかったのですが
9時ごろやっと「小腹が空いた」ということになり
夕食はOちゃんが作ってくださった中華料理をいただきました。
そちらは、また、のちほど。。。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

Party! 歓迎パーティー(ランチ)☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる