Noodle's Note

アクセスカウンタ

zoom RSS Harlan's  Harlan's(ハーランズ)で早めのランチ☆

<<   作成日時 : 2009/07/11 17:11   >>

トラックバック 0 / コメント 2



香港は、今、シグナル3が出ています。台風ではなく熱帯低気圧だそうですが、時折台風のように風が強くなり大雨が降り、かと思うと数分後には青空が見えて陽が射して、と変なお天気です。

麻雀のグループで知り合った、今は中近東にお住まいのお友達がオーストラリアへのご旅行の最初と最後にトランジットで香港に寄られました。オーストラリアに行かれる途中で寄られた時は、わたしの都合がつかずお目にかかれなかったのですが、帰りに寄られた今日、早めのランチをご一緒することが出来ました。エアポートエクスプレスに乗るのに便利が良いよう、IFCのHarland'sでランチをすることに。

このお店、これでこのお値段?!と思うものもあり、場所柄内容の割にお高いのですが、便利なのでときどき利用します。比較的当たり外れのない、特製バーガーにしました。かなりなボリューム。パンにバターがたっぷり塗ってあることを忘れていました。覚えていれば、塗らないでとリクエストしたのですけれど。トーストにはバターを塗るのも好きですが、バーガーにはバターなしの方が油っこくなくて好きです。



画像





3月の香港セブンスの会場でお目にかかったのですが、たくさんの人たちがいるのであまりゆっくりとお話しする機会はないままだったので、今回お話する機会が持てて嬉しかったです。1年程前に引っ越されたのですが、香港には度々遊びに来られるので時々お目にかかる機会があったのですが、シンガポールに行ってしまったらいつお目にかかれるかわかりません。でも、わたしも香港には度々遊びに来るつもりでいるので、時にはお目にかかれるかな。



今日は、夜も別のお友達ご夫婦とお出かけです。まだ、全然お腹が空いていません。。。(涙)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハーランズはオープン時にいったきりでした。
ハンガーがーってかなりがっつりお腹に残っていますね。
でも大好きです。。
夜は変わったパンを焼きました。。今食べたいけど我慢です。。
夜はご飯たべられましたか??
madame okami
2009/07/12 02:40
madame okamiさん、ここのバーガーはとても大きいので食べ切れません。200ドル近いですけれどね。変ったパン、何だったんでしょう?

夜もお友達と約束があったので、食べましたよ〜。ランチが遅かったですし、夜も8時半頃からだったので食べられました。アバディーンマリーナクラブのタイ料理に行って来ました。
noodle
2009/07/12 11:29
Harlan's  Harlan's(ハーランズ)で早めのランチ☆ Noodle's Note/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる